• ベストアンサー

フロム・エーのCMでいわし??

最近よく見るフロム・エーのCMでいわしでしょうか、なにか魚が出てきますよね? なぜ、魚?なにかに、かかってるんでしょうか? 気になります。どなたか教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も気になってたんですが、あれはきっと「思いっきりテレビ」の電話相談のパロディで、人物を使うとなにかと問題になりそうなのでシュール性ということでいわしなんじゃないでしょうか?

kmk178
質問者

お礼

そういう意味合いなんですかね。なんかもっと深い意味があるといいですよね^^ 確かにかなりシュールですけどね。 ありがとうございました。