• 締切済み

原付用と書いてあるグリップは250ccにつきますか

原付用と書いてあるハンドルグリップはオフロード車のkdx250srにはつかないのでしょうか? 値段、デザインが気に入ったのですが原付用と書いてありまして… ちなみに、貫通しないタイプのものでした。 サイズ等は書いてありません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

原付の多くは 115mm 原付以外は 125mm

megamozuku
質問者

お礼

やっぱり足りないのですね… ありがとうございました。 諦めます