ADRANCED SYSTEM PROTECTORのシステムエラーについて

このQ&Aのポイント
  • ADRANCED SYSTEM PROTECTORで300個のシステムエラーが出た場合、対処方法をご紹介します。
  • ADRANCED SYSTEM PROTECTORのシステムエラーを解消するための方法をご紹介します。
  • ADRANCED SYSTEM PROTECTORで発生した300個のシステムエラーについて、解決策を提案します。
回答を見る
  • 締切済み

pcエラー

adranced system protectorでシステムエラーが300個出たと検索されました。 どうすればよいでしょうか

みんなの回答

• tadasi8
回答No.5

無視するに限ります、全く意味ないですしシステムエラーがそんなに多く出るはずないですよ、本当であればPCが起動できないか完璧にフリーズして使い物にならないでしょう

回答No.4

ホームページによっては出ますね 300個とは少ないですね 私は時々300~1500個とか出ますから笑ってしまいますが 全て詐欺シフト?の購入を進めていませんか? 心配ならばだまされてみてはどうですか?  良い経験談が出来ますよ

• MNH10W
回答No.3

>adranced system protectorでシステムエラーが300個出た 落ち着いてください 本当にシステムエラーが300あると、まともに動作しないと思いませんか? パソコンを疑うのではなく、おかしな表示をするソフトを疑うべきですよ 参考サイト http://uncle-johns-room.at.webry.info/201212/article_2.html

• logner
回答No.2

No1さんの書かれている通り詐欺ソフトなので削除してください。 こういったソフトはいくつかあるので鵜呑みにせず、まず GOOGLEなどで検索してください。

noname#191210
noname#191210
回答No.1

無視して、Advanced System Protectorそのものを削除することをお勧めします。 理由:Advanced System Protectorそのものが、インチキなソフトだから 参考URL http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/advanced-system-protector.htm