• 締切済み

28歳で世界一周について

tazutazu1121の回答

回答No.1

20代なら遅く無い!これからは、英語力も必要だけどディープな語学で ロシア語力が、あると強い味方に成りますよ!韓国の方々は、第二外国語と してロシア語を選択される方が、増えているそうです。 ウラジオストクからシベリア鉄道で、モスクワまで行きヨーロッパへ出るプラン なんていかがでしょうか? シベリア鉄道は、イルクーツクまで行きましたが、大変 面白く考え方が大きく変わる旅に成ると思います 私も20代なら行きたいです。