• ベストアンサー

ジャンキージャグラーの打ち方

mira_junの回答

• mira_jun
回答No.2

1台を打ち続けること自体は間違いではないけど、それはその台が高設定の場合です。 低設定を打ち続ければ負けが増えていくのは当然です。 台を移動しても、移動先が低設定台なら無意味です。 肝心なのは「店選び」と「台選び」です。 ・店選び 打とうとしている機種を店が大事に扱っているのか、客付きはどうか、高設定っぽく出ている台があるのか そもそもその店に高設定台があるのか、全体的な出玉状況はどうか、優良店なのか ・台選び いくら優良店でも全台高設定なわけはないので、どういう台に高設定を入れているか 端台や端から2番目の台など場所はどうか、前日出ていたとか凹んでいたとか前日の履歴はどうか 要は店のクセの把握が必要 まだまだあると思いますが、これらを総合的に判断して、高設定が入りそうな台を選ぶこと。 勝ちたかったらこれ以外方法はありません。 これをやらずに店や台を適当に選んで打つのであれば、どの台をどう打っても負けます。

AZTECA777
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。