• 締切済み

タイコから挑戦状!&OKWaveドロップをゲット!

second03の回答

• second03
回答No.32

(1)タイ (2)フランスに行ってみたいです。

okwstf02
質問者

お礼

ご回答ありがとうギョざいました~! 気になる正解はー!!!! 「カンボジア&ベトナム」でしたギョ~!!! アンコールワットとハロン湾を見てきましたギョ! 生で見るアンコールワットの迫力と船からみるハロン湾の眺めが絶景でした! 残念ながら回答いただいた中に正解はありませでした(>◇<;)))彡 が、回答の中でも多かった「タイ」は検討していた場所だったので、 みなんさんおしかったですギョー。 また、みなさんが行ってみたい場所にもいつか行ってみタイ♪(´v`人)))彡今後はどこに行こうかな~。 タイコもフランスのモンサンミッシェルにいつかいってみタイですギョ~。 参加条件を満たしてご回答してださった方には、もれなく飴をプレゼントいたしますギョ!お楽しみに~♪ヾ(゜▽゜ノ )))彡 ※当選のご連絡は、Twitterのダイレクトメールから連絡させていただきますギョ。