• ベストアンサー

DVDのデータをSDに保存して動画を見れる方法

DVDのデータをパソコンに保存しました。 そのデータをSDカードにうつして動画として見る方法は、できませんか? もし、できるとすればその方法教えてくれませんか? 携帯とかでSDカードに挿入してみたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196301
noname#196301
回答No.2

PCの画面にデータを呼び出して、SDカードに移動すれば済むはずですが。 あとは、容量次第でしょう。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

画像変換しなければならない、最低でもmp4にするとかね、ここで、この質問はすぐに削除されますよ。