• ベストアンサー

ふるさと自慢しませんか?

noname#190400の回答

noname#190400
noname#190400
回答No.8

今晩は、、、 僕は、宝塚生まれです。 今は、滋賀ですが、、、 ですんで、宝塚の良い所って、、、??? 趣味ないですが、そのまま、、、宝塚でしょうかね?  女性のスターが沢山居て張るやつです。 小学校1年生でこちらに来ました。 こちらは、田舎です。自慢できないなぁ~~!!

tantantanuki104
質問者

お礼

こんばんは 関西の方と、知っておりました。 宝塚歌劇団。。。とってもいいのが、あるじゃないですか? 滋賀の自慢でも良いのですが。。。 田舎でも、いいとこ、いっぱいあるでしょうがぁ~~!! 今回は、自慢が足りません。。。(^_^;) 回答ありがとうございます 県自慢でも、良いのですよ。。。ないの~?ほんとに~?