• 締切済み

巻の強い煙草を教えて

現在メンソール煙草を吸っているのですが、灰の飛び散りがあり困ってます。 巻の強い煙草があれば教えて下さい。宜しくお願いします(^人^)

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

今吸っている煙草に火をつける前に、トントンとフィルターを下にして葉を詰めるようにするといいよ。  大抵は煙草の箱でやります。  煙草を取り出してトントン箱に打ち、それから口に持っていきます。  今のタバコはみんな甘いから・・・・。しかも工場で作るからばらつきがある。  

rose58
質問者

お礼

有り難うございます。早速試してみますね~(^-^)