• 締切済み

巻の強い煙草を教えて

現在メンソール煙草を吸っているのですが、灰の飛び散りがあり困ってます。 巻の強い煙草があれば教えて下さい。宜しくお願いします(^人^)

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 今吸っている煙草に火をつける前に、トントンとフィルターを下にして葉を詰めるようにするといいよ。  大抵は煙草の箱でやります。  煙草を取り出してトントン箱に打ち、それから口に持っていきます。  今のタバコはみんな甘いから・・・・。しかも工場で作るからばらつきがある。  

rose58
質問者

お礼

有り難うございます。早速試してみますね~(^-^)

関連するQ&A

  • おいしい(?)たばこ

    1ミリで はじめての人でも吸いやすくて メンソールじゃないタバコを探しています あまり苦くないものがいいです・・・・ マイルドセブンやセブンスターなどおじさんっぽいのではなくて女の子が吸ってかわいいかんじのがいいです ムリを言っているのはわかっていますが・・・ メンソールは吸えません そんなたばこあるのでしょうか おしえてください お願いします

  • 最適なメンソールタバコ

    現在、ケントのメンソールシトリックを吸っています。 その前はヴァージニアスリムのデュオを吸っていました。 ケントにしてから部屋のタバコ臭さが増したように感じています。 そこで、メンソールタバコで1ミリ、スリムのような細くない、 可能なら匂いがあまりつかないタバコを探しています。 自動販売機で買えるなら試せるのですが、 昨今自動販売機も無くなってきて試すことが出来ません。 いいメンソールタバコがあれば教えていただきたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • タバコで

    タバコでメンソールって あるじゃないですか? メンソールって吸いつずけると筋力が衰えるのでしょうか?

  • メンソールが弱いタバコ

    メンソールが弱いタバコ教えてください! タールは8mmくらいがいいです! メンソールが強いタバコを吸ってると、後々吸っているうちに喉が痛くなります。 メンソールが弱いおすすめのタバコ教えてください!

  • ★タバコの「アタリ」「ハズレ」?

    現在、メンソールのタバコの喫煙者です。 普通のタイプのタバコとの違いは、やっぱり「メンソール感」が、吸いこむと喉にスッキリとした感で入ってくる。 1度でも吸った事があれば、この感じ、きっと分かると思います。 いつも同じ銘柄(パーラメント・メンソール)ですが、 メンソールがすごく喉にくるもの(私にはこっちがアタリ)と、いまいちこないもの(ハズレ)とあるんです。 今の銘柄のものに限らず、メンソールのものは、どれも そうゆう、アタリ・ハズレがありました。 ハズレを買ってしまったら、はっきいって吸いたくないです。場合によっては、捨てます。 表現しにくいですが、メンソールの「きがぬけてる」という感じでしょうか。 これを他の人に聞いても「そう?」っていうのですが、 明らかに、ゼッタイ違うんです!! タバコの賞味期限は、切れてないけど、 メンソールが切れてるのでしょうか。。。 これって欠陥商品? 購入したお店の人に言って、どうにかなるものですか? それとも、どこかに問い合わせる場所があるのかな? 比較的、お店の棚に並んであるものより、そのタバコがきれてて、新しく奥から出してきたものに「アタリ」は多いです。 今は、購入場所を変えたりして、7割はアタリを買えるようになりました、それでもやっぱり、ハズレがあるんです。 お店側の管理の仕方?とも考えたのですが。 どなたか同じような事を、感じてる方いませんか? または、何かわかる方いましたら教えて下さい!

  • たばこ

    昨日たばこに行って 「キャメルメンソール1つ」 て言ったら 「キャメルのメンソールはもう売ってないんだよ」 と言われました キャメルメンソールが好きな自分にとって結果ショックでした もうキャメルメンソールは販売終了したのですか?? 知ってる方教えてください!!

  • 美味しい メンソールのタバコ

    私は、今色々とメンソールのタバコを試しているのですが、なかなか良い物が見つかりません。 皆さんが美味しいと思うメンソールのタバコを教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • たばこ+ハッカ水=メンソールたばこ

    メンソールではないたばこをはっか水に浸けておいて、よく乾燥させたら、メンソールたばこみたいになると思いますか? 友人が冗談で言っていました。 皆さんはなると思います? まず、どんなに乾燥させても、火がつかなくなりますよね?

  • メンソールのタバコ

    メンソールのタバコが好きなんですが最近メンソ感に満足できません。 KOOLブースト、アラスカ、アイシーンとか吸っているんですが;  そこで手巻きタバコにして自分で作ろうと思いついたんですが何を入れていいのかわかりません。誰か詳しい人がいたら是非教えてください!!! あと最近電子タバコなるものみたいなのが流行っているそうですがこれのメンソール味があるみたいなので、試してみた方感想など聞かせてください!!!

  • タバコのメンソールってはげるんですか?

    友人が「僕はメンソールのタバコを吸ってたから禿げたんだよ!」と言っておりましたが…メンソール系は禿げやすいのですか?

専門家に質問してみよう