• 締切済み

BA選出なしだと回答する気にはなれませんか?

noname#227802の回答

noname#227802
noname#227802
回答No.10

>BA選出なしだと回答する気にはなれませんか? まったくなりませんw というのも 質問を見たときに 誰であるか? どのよう質問者であるか? など全くみていないからです。 恥ずかしながら 自分のプロフのポイント自体が 読み方分かってませんw あのポイント 意味ありますか? あるならむしろ説明して欲しいくらいですw 逆に かえって回答数 何万とかだと「この人 依存者?」みたいなw そっちのが気になりますねw そもそもポイント気にする人は かなり長い人(依存的)が多そうですね。 普通はそこまで こういった質問サイトを利用するようには思えないからです。 一度 退会してますが BA率 半分か上かくらいだったように思います(覚えてねえww) なんとも思いませんでした。(気分悪くなることあったため。また近々、消えるでしょうw) BA10個とったら再IDってのも良いかもですねw あえて そのまま締め切らないのも良いかと 思います。 (自然 締め切り)ただし これだと邪魔くさいですが。。。

noname#188214
質問者

お礼

>まったくなりませんw でも、回答してくださってるじゃ・・・(笑) おそらく、BAなしでもまったく「気に」なりませんという意味なのでしょうね。 >質問を見たときに 誰であるか? >どのよう質問者であるか? など全くみていないからです。 多くの回答者がそうだろうと思います。 そもそも常連の質問者がいるっておかしなことと思います。 おっしゃるように、依存状態かも。 >あえて そのまま締め切らないのも良いかと 思います。 私みたいに質問ばっかりしてる人間は締め切らないと次の質問ができなくて困ります。 ご回答ありがとうございました。