• 締切済み

auの新規契約について

はじめまして、質問させてください。 最近、自分の携帯にいたずら電話が多いので、新規契約をと考えています。 しかし、一年前病気をしてしまい、二ヶ月分の携帯代金を滞納してしまいました。携帯会社にその旨を伝えたところ、料金の支払いを延期していただけました。その後に、まとめてお支払いしたのですが、この二ヶ月滞納したデータは事故情報になるのでしょうか?また新規で携帯を買うことは難しいのでしょうか?ちなみに、現在使っている携帯会社と同様、auで契約しようと思っています。 どうか、知識をお分けください。

• au

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

いたずら電話が多いのなら 何処のキャリアーでも携帯電話番号を変更してくれます。 勿論有料ですが 新規契約より安くて簡単です。