• 締切済み

アメリカにも補導ってありますか?

日本では深夜11時~翌朝4時までが補導の対象ですが、 アメリカにもこのような制度はありますか? ある場合には対象の時間帯も教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなの回答

• blackhill
回答No.1

未成年夜間外出禁止令が施行されている都市は少なくありません。自治体の条例なので、一般論は難しいようですが、22時から5時までというのが標準でしょうか。平日と週末でも違います。    もちろん、保護者同伴の場合や学校・職場・教会などの往復には適用されません。  英語のWIKIででcurfew(門限)を調べると、簡単な解説がえられます。また、下記の文献も参考になります。76ページです。 http://www.jil.go.jp/institute/reports/2006/documents/062_01.pdf  下記の画像も面白い。ただし、紛争地域の外出禁止令も含まれています。 https://www.google.co.jp/search?q=curfew&hl=ja&rlz=1T4ADRA_jaJP472JP472&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=DkYTUrbQEcXNkwXr24GgDA&ved=0CFwQsAQ&biw=1050&bih=1410