• ベストアンサー

WindowsLiveカレンダーをOutlookへ

WindowsLiveのカレンダーをOutlookの予定表に取込みする方法はありますでしょうか? Outlook connectorというツールはあるようですが、このソフトのようにWindows Liveのカレンダーを参照するのでなく、Windows Liveからエクスポート、Outlookへインポートのような形で、取込みはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

こういうことですか? 「Windows Live メールの電子メール、連絡先、および予定表のデータを Outlook にエクスポートする」 http://support.microsoft.com/kb/980534/ja

flex1101
質問者

お礼

ありがとうございます。 Windows Live IDを使えばいいのですね。 参考になりました。