• 締切済み

iCalとOutlookのカレンダーを同期

初歩的な質問かもしれませんが、ご容赦下さい。 iCalとOutlookのカレンダーを共有する方法が知りたいのです。 私物のiBook G4(OSは10.4.6)で動作しているiCalからカレンダーをエクスポートして、会社のWindows PCで動作しているOutlook(OSはWindows2000、Officeは2000)にインポートしようとするとうまく行きません。 変換ソフトによる対応でも構いません。 何か、良き方法をご存知の方!アドバイス願います。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

yagoonにicalのカレンダーを読み出して書き出してみても同じか確認してみてください。

参考URL:
http://www.yagoon.com/