• 締切済み

彼氏に今は会う気分じゃない。と言われました。

恋愛についての相談です。 私27歳、彼氏31歳付き合って1年近くになります。 お酒の席で出会い、彼氏に告白してもらい付き合いました。 彼は営業職で土日も対応が入れば仕事をしています。高速乗って車で2時間の遠距離です。 一度別れています。私から、毎日連絡とれないこと、中々会えないこと、会うとすぐに体を求められることが寂しく別れを切り出しました。彼の返事は今は仕事で余裕がないから、毎日連絡とるとか、次いつ会うとかがしんどいから辛いなら別れようか。と言われ別れました。別れてから何回か食事へ行き、話す内に彼の素敵なところを改めて感じ、よりを戻したいと言いました。 彼は、連絡は毎日とるのはめんどくさいから無理。遠いし中々会えないから会うとまず性欲をどうにかしたくなってしまう。それから出掛けたりしたい。と正直に言われましたが、それでもいいとよりを戻しました。 よりを戻してから仲良く過ごしていたのですが、私から、4日前に来週末に会おうと連絡すると、『今は会う気分になれない。ごめん』と言われてしまいました。 最後に会ったときは20日程前です。いつも通りの彼でした。 ここ2週間は、連絡も1週間あき、1度やりとりして終わりです。 あまりに急だったので、なんで?他に良いこがいるの?嫌いになったの?聞きたいことはたくさんですが、何を言っても逆効果な気がして、それに対してわたしからの返信は 落ち着いたら連絡ちょうだい。とだけ返して終わっています。 彼は仕事が一番な方です。キャバクラや飲み会によく行くのですが、私自身、以前キャバクラで働いていたこともあり、付き合いでのキャバクラや飲み会はOKしてます。 最後に会ったときが普通だったので、本当になんで会いたい気分になれないのか謎です。他にいいこが出来ちゃって、キープの状況なのか…悪いことばかり考えてしまって、眠れない、食欲もなく、喪失感で苦しいです。 私事ですが、転職をしたばかりで仕事がうまくいかないうえに恋愛もこんな状態になり、気力がなく辛いです。 結婚願望のない人なので、いっそのこと別れるべきか、、諦めかけています。 この状態から立ち直るにはどうするべきかアドバイスを下さい。 長々と失礼しました。

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

y45454545様がご自分の未来に 結婚とか出産とかを入れたいのなら 彼じゃない人を ぼちぼち探し始めたらいいんじゃないかと思いました。 心身ともにお疲れで、そんな気持ちになれないと思いますが もう少し時間が経って 回復してからでもいいので 彼以外の男性と関わるといいと思います。 本格的に乗り換えるのはもっと先でもいいけど 「もしかしてこの人かも」というぐらい 思い入れられる誰かを探しておくのは 悪いことではないと思います。 なぜそんなことを言うかというと 距離が離れているのに そういう対応しかできない人なのであれば 今後も気持ちのすれ違いが多々起こると思うからです。 相手への配慮は 人間関係では必須です。 彼は y45454545様がすぐに離れていかないと安心しているのです。 そしてもしかしたら ご懸念の通りほかに女性がいるかもしれません。 話し合いの出来ない相手と 長い時間連れ添うのは難しいです。 そして結婚の確約の無い遠距離恋愛はもろいです。 人間はそんな強くないのです。 だから もし将来結婚をしたいと思うのであれば 望みの薄そうな、しかも言葉足らずで思いやりに欠ける その男性よりも もっと現実的に関係を積み重ねていけるような相手を 探したほうが時間がもったいなくないのではないでしょうか。

y45454545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたし自身結婚願望はあります。 確かに彼はわたしがどこにもいかない、という安心感があるのでしょうね。 恋人とはいえ人間関係ですから相手への配慮は必要ですよね。 自分の時間を無駄にしないよう早めに動き始めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • remon0307
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.5

最後に会ったときは普通だった…私は何度もフラれてますが、いっつもこうです^^;つい数日前まで連絡くれたのに、つい1か月に前には旅行にいってラブラブだったのに…とか思いますが、経験を積んで、男性はそういうもんなんだって思うようになりました。いつ何がきっかけで突然心変わりするか分からない。実は前々から気持ちの変化があったとしても、会ってると出さないこともある。 今回の場合は、「別れたい」とまでは言ってきていないので、単純に仕事で疲れていて今はデートの約束をするような気分じゃない、とも考えられます。 とりあえずは、彼から連絡が来るのを待つしかないと思います。あまりにも連絡がなければ、別れたいってことなのか確認はされた方がいいと思いますが…

y45454545
質問者

お礼

男性って分からないですよね。 最後に会ったときが普通でも、実際に、今の彼の心情は会いたくないんですからね… もう少し待ってみて自分の気持ちをぶつけてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20101/39849)
回答No.4

貴方は凄く自己分析が出来ている人だよ? 貴方は、 自分「寄り」の解釈だけに囚われずに、 貴方と彼の今までの歴史を淡々と語れているから。 そして、 彼が貴方にマイペースの対応をする事。 それは良くある事なんだけれど。 今の貴方にとってはその状態が凄く「キツい」理由があるんだよ。 その理由とは、 彼氏との関係「以外」が今脆くなっているから。 転職したばかり(慣れない感覚が苦しい)。 そういう自分に日々バタバタしているからこそ、 貴方は「慣れた」感覚の中で落ち着きを取り戻したい。 慣れた感覚=彼氏との繋がり。 凄く大雑把に言い切ってしまえば、 今彼に性欲の為だけで会おうと言われても。 貴方はそれでもまだ受け入れられるんだよ。 何故なら、 どういう状況でも私を求めて、受け入れてくれている。 あぁ私は一人じゃないんだ、繋がっているんだ。 心細い貴方にはまだその方が安らげるんだよ。 でも、 「慣れた」感覚の彼からも今は会いたくない(=要らない)。 そう言われてしまった。 普段の貴方なら、 連絡自体も面倒くさがる、 繋がりを確認し合うコミュニケーションを面倒くさがる、 そういう彼の対応としては「あり得る」対応。 そう思えるんだけれど。 今の貴方には、 彼からも遠ざけられてしまったら・・・ 本当に貴方自身が心細くなってしまうんだよね? 彼氏は仕事が一番だけれど。 貴方は誰かと繋がっている感覚が「一番」なんだよ。 まだ転職して間もない。 新しい仕事と私もまだ上手く繋がって「いない」。 彼氏との関係も、 彼にとって都合の良い部分を中心にしか繋がって「いない」。 それでも良いからとお願いした以上、 私から多くを要求は出来ない関係。 でも、 彼のマイペースって貴方にはかなり物足りないんだよ。 まだ彼氏との関係「だけ」に悩めているなら大丈夫なんだけれど。 貴方は今公の部分を鋭意構築中でしょ? 立ち上がる、立て直す「まで」には支えが要るんだよ。 その支えは、 貴方にとっては当然のように彼氏であって欲しい。 でも、 貴方の当然は彼にとっては「トゥーマッチ」。 大き過ぎる。 僕が欲しい適量は君のそれとは全然違う。 違いを違いのままにしていたらぶつかるだけ。 戻るなら(付き合い続けるなら)、 始めからぶつからないと言える確認作業が無いと無理だ。 貴方はその部分を、 彼に対して「それでも良い」という意思表示で伝えた。 彼は、 じゃあ良いよ。 僕がしんどくならない範囲なら良いよ。 そういう設定で貴方との交際に再始動している。 だからこそ、 今会いたい気分じゃない事。 それも素直に「言える」んだよ。 貴方の「それでも良い」発言を根拠にしているから。 単に毎日の連絡はしない。 会うならまず性欲処理が最初で。 実はそれ「だけ」の約束じゃないんだよ。 彼が言いたかったのは、 俺がしんどくならないように付き合えるかどうか? しんどくなるなら付き合わない(付き合えない) あくまでしんどくならない範囲で付き合いたい。 それに対しての貴方の「それでもいい」、なんだよ。 彼は、 貴方に素直に「会いたい気分じゃない」と言えるんだよ。 貴方も実は分かっている。 普段の貴方なら、 残念だけれど、彼をしんどく「させる」事になるなら・・・ そう整理して受け入れられるんだよ。 でも・・・ 今の貴方は個人的にしんどくなっている。 貴方の方が、 今は彼の「熱」を必要としているんだよね? 慣れた感覚に少しでも触れたい。 触れて落ち着きたい。満たされたい。 そう思っているまさにその時に彼から会いたくない(要らない)と言われた。 その分だけ、 貴方にはそれが凄くキツいんだよ。 貴方はどう思う? 彼の側に、 貴方が想像するような別の女とか、 私以外の誰かとチャラチャラ的な動きは無いと思う。 それよりも、 貴方とは「しんどくならない」お付き合いを考えている彼。 しんどくならない=しんどい時はしんどいと言う(言える)、なんだよ。 実は彼の中ではシンプルだったりする。 ただね、 まさかの時に真の対応をし合えてこそお付き合いだと思うなら。 今は一旦彼のコンディション(会いたくない)を受け入れる。 強引にねじ込んでも楽しめないから。 でも、 少し間を置いて、 実は私も今仕事で悩んでいる。 転職って思った以上に大変。 まだ始まったばかりで愚痴を言うつもりはない。 まだまだ余所見をする段階でも無いから。 でも、 今の私は少しだけ弱っている。 弱っている私の一番のエネルギーは、 貴方(彼)と短時間でも会って、一緒に過ごす事。 それだけでも私には大きな力になる。 何かを押し付けたり、寄り掛かるつもりはない。 でも、 今は少しでも会って、 エネルギーを貰いたい気持ちがある。 もし良かったら、 少しだけ私の為に余白を創ってもらえないか? そう頼んでみるのはありなんじゃないの? そういう貴方に対して、 いや、俺には俺のペースがあるから。 ザックリと貴方にノーを伝えてくるなら、 貴方も寂しいけれど目は覚めるよ。 元々先を見たお付き合いをしていない二人。 貴方は見たくても、 彼が照らしている範囲と貴方のそれが違う。 目線も違い、感覚も違い、 まさかの時に真の対応がし合えない関係なら・・・ 貴方も考える事はあるんじゃないの? 逆に言えば、 必要な時には必要な対応をしてくれる彼なら。 先は見えていないくても、 今は彼と付き合い続けていく事で、 貴方も貴方なりの「支え」を感じていく事が出来る筈だからね? 深呼吸を忘れないで。 自分をもっともっと大切にね☆

y45454545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。元々、先を見てない付き合いで、目線も感覚も違いますね。 少しの期待にすがってここまで過ごしていたことに気付きました。 わたしは自分の気持ちを出さずに彼の顔色ばっかりみてました。 自分のためにどうするべきか、自分の幸せのためにどうしたいのか、整理して彼にぶつけてみます。 すっきりしないのは、ただ待ってるだけだからですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koh9542
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

遠距離恋愛な上に、彼からそのようなことを言われたとは辛い状況ですね…。 質問者様が素晴らしいところは、彼にあれこれ質問をせず、落ち着いたら連絡してとだけ言いそっとしておいたところです。 今後の流れは、彼の出方次第で決めるのはどうでしょうか。 質問者様はお仕事でも大変な状況であり、体調も優れないとのこと。 難しいかもしれませんが、今はあまり考え込み過ぎないようにし、自分の目の前にあることだけに専念されてはどうでしょうか。 別れるかどうかは、自分のこころに少し余裕が出てきてから、相手の出方を見てゆっくり考えてからでも良いと思います。

y45454545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに今は自分のやるべき事があるので、それに没頭するべきですね。 彼の返事次第ですね。本当に。 待つことは辛いですが、以前別れたときがわたしから一方的だったので、今回は辛くても待っていようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

本当は彼があなたを愛していないことに あなたは気づいていらっしゃるんですよね? もし愛していたら1日離れてるだけでも 男性って寂しいもんですからね。 それに性欲をどうにかしたいなんて思いません。 まず会えたことに喜びを感じるからです。 どうすれば良いか? あなた自身もうわかっておられることでしょう。 それを実行するだけの勇気が無いだけですよね? ただ、一つ確かなことは 今は、別れても別れなくても辛いままの日々が しばらく続くということです。

y45454545
質問者

お礼

そうです。今は愛されてないんでしょうね… 別れる覚悟がまだないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shmo77
  • ベストアンサー率20% (24/119)
回答No.1

男性側の意見 落ち着いたら連絡頂戴と優しいですね 彼女ならもっと怒っていいと思いますがね 会うとすぐに身体と言うのが気になる 毎日連絡取るのは面倒くさいも酷い発言も怪しい 身体だけが目的の可能性が高いと見えます 男性は都合のいい女性と思っているかもしれませんが 本当に仕事が忙しく違ったらまずいので しばらく身体無しで会う でも彼女なら基本的に会う気分になれない どうあれ理由を説明しますがね 結婚願望が無いので気にしないのか さて貴女が求めるのがいい男で いい旦那じゃ無ければ続けて言ってもいいですが いい旦那なる人が欲しいなら見直しが必要とおもう。

y45454545
質問者

お礼

わたしが求めているものは、良い結婚生活です。 きっと、今の彼では無理でしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気分屋?な彼氏

    遠距離中の彼氏のことです。 彼はあまり自分から連絡をくれなくて、私が連絡をずっとしないでいると『何で電話してくれないの?』と電話をかけてきて、 “同棲しよう”“休みを教えてくれれば合わせるから”と嬉しいことを言ってきます。 確かに、お互いの休みは合わず、もう五ヶ月も会ってません。彼の仕事は朝早く夜も遅いです。だからそばにいて支えたい、一緒にいたい気持ちは私も同じです。 でも彼はその時の気分で言っていたのか、その後私が電話しても素っ気ない感じで悲しくなりました。疲れているから? 忙しい人って彼女から頻繁に連絡くると迷惑って思うんでしょうか?

  • 今の彼氏について

    今の彼氏は、よく飲み会があるといい ここ最近は、あっていません もちろん仕事の付き合いなどの飲み会と信じています けれど以前付き合っていた彼女から時々メールが来るそうで 実際にホントに別れているかが気になります 普段は、ちょっとした遠距離みたい恋愛で ここ最近は、仕事が忙しくしんどいと久しぶりにきて それ以来何の音沙汰なく少し不安です。 ふつうに考えて忙しくても好きなら連絡またはメールでの連絡はして 来るのではないでしょうか?これって私だけのかんがえですか 正直2回目のデートでの下半身を見せてきたことだけが気になり 体目的と考えてしまうのは、私だけですかね 長文になりましたが 遊びなのか本気なのか知る方法が知りたいです。 彼の特徴は、亭主関白なところ私に対してもおまえとか名前で呼んでもらって ないです。27歳の男性私は、25歳です。 いまだに元カノから連絡があるそうです。 別れたそうですがもともと興味と言うか関心がなかったとも話してました。

  • 今まで一番好きになれた彼氏とまた復縁したい

    私は1週間前に元彼に振られてしまいました。たけどなかなか諦めれません。 なので、好きなままでいようと思います。2ヶ月間付き合っていて、記念日の日に別れました。 彼氏に振られた理由があります。別れる前に恋愛に集中できないと言われてしまいました。 それから、2週間ぐらいに連絡とらずいきなり別れたいと言われました。 理由は考えることが多すぎてストレスやばいから自由になりたいと言われました。 まだ私と元彼は高校二年生で彼氏は学校のこととかいろいろあると思いました。 連絡待たせてる自分もいやだと言われ、彼氏にうちのこと好きじゃなくなったの?っと言ったら、もはや今の現状がだるすぎて好きなのかわからないと言われました。 違う人みつけて。と言われました。私は彼氏がなにか悩んでるのかと思い、相談のるよ。って言ったらうちに言っても解決できないと言われてしまいました。 そのときうちって頼りないのかなって自分で思ってしまいました。 そしたら、わがままに付き合わせたくないから別れたい、今まで待たせておいていきなり別れようって言ったやつは最低だろう。っていってました。 それでも、私は彼氏のことが本当に好きです。 どれだけわがまま言ったとしても一緒にいたかったです。 彼氏が今は本当に付き合っていられない。 好きな人は当然いないけどもう好きじゃないてかもう考えたくない。って言われました。 でも、彼氏は本気でうちのことを好きでいてくれました。 私は彼氏にもう連絡とらないの? ってきいたら、先のことはわからないけど落ち着いて変わったらlineぐらいゎするかも。俺のわがままで別れたから俺からは多分連絡しない、てかできない。 って言われました。 そしたら、もう本当にいろいろ疲れたから別れよう。 と言われ私は最初はいやだ、別れたくない。と言っていたけど彼氏のことをちゃんと考えたらやっぱり別れなければいけないと思い、私は別れるよ。っと言いました。 最後に彼氏が会ったら声かけてね、別に嫌いになったんじゃない、ただ、自分のことに集中したいだけ、最近本当いろいろあってさ、いい人みつけてね、またね! っと言われました。 それから、別れて一切連絡をしていません。 私はそれでも彼氏の思いは変わりません。 なので、私は2ヶ月後に彼氏に連絡しようと思います。まずは、普通に連絡をしてから様子をみてからまた復縁したいことを伝えたいと思います。 やっぱり今の状態、復縁は難しいでしょうか? 少しでも、彼氏のために悩みを聞いてあげたいです。 これから、どうすればいいか教えてほしいです。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 彼氏のことについて

    彼氏が33歳でキャバクラのボーイをやっています 出会ったときは違いました わたしに内緒でキャバクラのボーイやり始めましたがわたしが気づいて喧嘩になり仕事理解ないやつは無理と言われて大喧嘩になりました 仕方なく許しました でもやっぱり彼氏がボーイで女の子と連絡を毎日とりあったり、ご飯など行くのは嫌です それに浮気もされたことがあるので尚更なんにも信じられなくなりました 何回か信じられないから別れようとわたしから言っているのですがそのたびになぜか仲直りして別れられなくなってしまっています 彼氏はわたしに好きとかも伝えてくれません 彼氏は出かけるのが嫌いなのでお出かけなども連れて行ってくれません。わたしが彼氏の家に行くだけです。家に行ってもえっちもしません ただ一緒にご飯を食べたりくっついて寝ているだけです なので彼氏がなぜわたしと付き合っているのかわからなくなりました。 クリスマスもバレンタインも何もお返しはくれませんでした 1年記念日にもなんにもなしです 愛情表現などしてこないのにわたしが連絡を返さないと怒ったり着信が何回もきます わたしが好き?と聞いてもそういうのめんどくさいとか言われるのに連絡だけは毎日します 何を考えているのかわからなくなりました 別れるべきなのはわかっているのですがなかなか別れられません どうするべきでしょうか?

  • 彼氏と別れたのですが気分が悪いです。

    彼氏から突然の別れを告げられて、その内容が昔の彼女を忘れられないとのことでした。 気持ちはわかるのですが 今まで何人とも付き合ったけどやっぱりその人を忘れられなかった それじゃダメだと思って私と遊ぶようになった 理想と現実で葛藤してやっぱり理想に走った といわれ、最後の最後で私は代わりだったような気がしてきました。 私は男性不振で、初めて信じられるような人に出会い、初めての夜も本当に嬉しかったんです。好きな人に抱かれるのは初めてだったので。 今まで体だけの関係が多く、寝てしまってから関係が長続きしないんじゃないかと泣いてしまったのですが、その時彼氏も一緒に泣いてくれて本当に幸せにしてもらった気がしていました。 なのに最後の言葉がそれで…いつでも重ねられて見られていたような気がしてなりません。 考えすぎかもしれませんが、その昔の彼女は名前も似てるし、名前を呼ぶたびに連想していたのかと思うととても気持ち悪くなります。 まして、その彼女の代わりに抱かれたと思うと本当に吐き気がします。 裏切られた気分です... こんな時はどうやって気持ちを沈めたらいいのでしょう? 初めてのちゃんとした恋愛をしたので、苦しくて仕方ありません。 ケンカ別れならまだすっきりするのですが、こういう感じは心がもやもやします。 ただ自分の未熟さを恥じてしまったり、人を信用するのがまた怖くなってしまいました。 アドバイスお願い致します。

  • 彼氏から2週間以上連絡がありません。

    2年付き合った彼氏から2週間以上連絡がありません。 彼氏とは連絡が来なくなるまでは毎日メールをしていました。 最後のデートもいつもと変わりはなかったですし、最後のメールも日常会話で終わっています。 3回程電話したり、1日1通程「心配している」とメールしましたが、返事はありませんでした。 10日ぐらい連絡がない時に安否がわからないので、実家に思い切って連絡しました。 彼氏のお母さんが言うには、彼氏は仕事が忙しくて帰ってくるのがほぼ毎日夜中だそうです。 また連絡するように言っとくとおっしやられたのですが、私は仕事が落ち着いてからで大丈夫です。と伝えました。 実家に連絡してから1週間経ちましたが、一切連絡がありません。 このような状況の時はそっとしといた方がいいのでしょうか? それとも私と別れたいと思っているから連絡しないのでしょうか? 皆様からの意見をお聞きしたいので、ご回答宜しくお願いします。 読みづらい文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • 彼氏が異動して…

    彼氏は金融機関勤務ですが、新しい異動先が毎日会社の中で飲み会あるらしく(お店には行かない) 会える時間がなくなりそうで辛いです。 10時11時に終わったと連絡きます… 週にどれくらい参加すればいいのか聞くし、合間で連絡するから。や とりあえず最初の1週間だから様子見て参加しとくみたいなこと言われましたが不安です… 彼は管理職で他管理職があと数名いるらしく、その人たちが催したがってるらしいです… 毎日参加してる部下の手前抜けがたいと思います。 そのうちきっと飲み会にも馴染んで、飲み会があるから会えないってやすやす言ってくるようになりますよね…(><)

  • 彼氏がよくわからない

    彼氏がよくわからなくて悩んでいます、 彼とは一月に10年ぶりに同窓会で再会し、そのあとすぐ付き合い始めました。最初は彼の猛アタックで付き合うことになりました。 2月位からあまり連絡がこなくなりました。 一度、連絡が少ないと言った事があります、そしたら次の日から少し連絡をくれるようになりました。 三月に入り、仕事が忙しいとドタキャンをされる事が多くなりました。三月は二回しかあってません。 彼は仕事が忙しく、親も病気の看病で私生活も忙しいといっていました。 四月に入ってまだ会ってません。 連絡も来なくなり、、 連絡できんでごめんねとかたまに来ていたのですが、、、 でもあまりにも連絡が来ないのですごく不安になってしまい、 話したい!といいました。 彼はちゃんと話そうと言ってくれましたがそれから連絡は帰ってこず、、 そのあと最後に 正直どう思っとるかわかないけど 知りあって3ヶ月?くらいかなー? あたしはもう少し色々知りたいなーと思っとる、力になれたらなぁーと思うよ(^^)だから一人で頑張りすぎずたまには甘えてほしい、 でも他にできたとか今は恋愛気分じゃなかったら言ってね と送りました。 それから連絡が来ません。 私も電話で伝えればよかったのですが、、 やはり彼は別れたいのでしょうか、、 もうわたしからは連絡しない方がいいですか? 自然消滅になるくらいならきちんと話して別れたいです。 友達には電話しなさいと言われるのですが どういう感じで連絡すればいいのか、、、 悩んでいます。

  • 彼氏のいる女性に質問です。

    彼氏のいる女性に質問です。 先週一週間、仕事の新規採用職員の宿泊研修がありました。 そこで恋をしました。相手には彼氏がいると同じ研修を受けた人に聞きました。 好きにならないようにと思っていたんですが好きになりました。 夜の飲み会でも一緒にいたし、二人でコンビニに行ったり、飲み会途中で抜け出して二人で話してたりもしました。 毎日俺と一緒にいてくれました。 やさしいコだから誘い断れなかったのかもしれないです。 告白したいと思ってます。 そこで質問ですが、付き合ってる人がいても告白されたら少しは心が動きますか? 付き合ってる期間などによって人それぞれだとは思いますがあなたの意見を聞かせてください。 それと告白するとき彼氏がいるのは分かってると言うつもりなんですが だったら告んなよとか思いますか? ちなみに彼女も俺も公務員です。当然芯がしっかりした女性だと思います。 勝ち目はないと思ってます。

このQ&Aのポイント
  • ThinkBook 14 G4 ABAのキーボードバックライトの明るさが変わらず困っています。
  • マニュアルにはFn+スペースで明るさが切り替わると書いてありますが、実際には明るさが変わりません。
  • 初期不良でしょうか?キーボードバックライトの消灯もできません。
回答を見る