• 締切済み

超過手荷物の計算方法(ANA・乗り継ぎ・搭乗区間)

ANAの「乗継割引」で国内の航空券を購入しました。 (関西⇒東京⇒北海道) そのまま乗継するので、東京でのチェックインは発生しません。 手荷物が超過になるのですが、「搭乗区間ごと」に徴収とありますが 上記乗継の場合、超過手荷物代金は1度のみの支払になりますか? 「搭乗区間」の説明がないため、理解ができませんので 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

搭乗区間はこの場合2区間です。 超過手荷物料金はチェックイン時に2区間分を支払うことになります。