• ベストアンサー

名木田恵子著「海に降る雪」を探しています。

学生時代に読んだ名木田恵子さんの小説「海に降る雪」が載っている本を探しています。 当時確か「小説ジュニア」に掲載されていたと思いますが、現在、図書館で検索しても見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をください。

• 8-9
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

8-9さんのご質問を 国会図書館で検索したところ、 集英社コバルト文庫から1980年、 「海におちる雪」名木田恵子:著 が出ておりました。 小説ジュニアはコバルトの前身ですので、多分、これのことではないでしょうか。 endersgameより

参考URL:
http://webopac2.ndl.go.jp/
8-9
質問者

お礼

ありがとうございました! 「海に降る雪」でなく、「海におちる雪」だったんだすね。中学生か高校生の頃に読み、とっても感動した小説だったんです。ずっと探していました。 endersgameさんの紹介してくださったURLにも行ってみました。これからも、参考にさせていただきます。 本当にありがとうございました!!