• ベストアンサー

free Download managerの件

free Download managerをインストールできません、Downloadをクリックすると添付しましたようなメッセージ出るのです。Downloadのページに戻るとまた同じようなことの繰り返しになります。 win7、google chrome使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#227802
noname#227802
回答No.1

chromeでブロックされてるのではないですか? IEでやってみる。あるいは Softnic等のサイトからダウンロードしてみるとか?

norio159
質問者

お礼

vellumさん 深夜にもかかわらず回答寄せて頂きありがとうございました。 早速IEで対応出来ました、今後利用したいと思います。しかし「chromeでブロックされてるのではないですか」との事ですがこれは何が原因なのでしょうか? 改めてお尋ねします。

関連するQ&A

  • Free Download Managerについて

    現在、Free Download Managerを使ってDLしようとしているのですが、 こちらで質問されている内容と全く同じ状況です。 http://okwave.jp/qa3181974.html 回答を読んでもいまいち理解できずにいます。 どなたか教えてください。

  • Free Download Managerの設定

    Free Download Managerの設定はどの様にしてますか?

  • Free Download Managerがいちいち出ないようにしたい

    DLする度にFree Download Managerが出ないようにしたいのですが(通常でDLしたい)どうすればいいですか?使いたいときだけに使いたいです。

  • adobe download manager

    adobe flash playerがいままで普通にアップデートできていたのに、今回、初めて失敗しました。 インストールが完了したと思ったら、いきなりもう一つ小さい画面がでてきて、「終了」と「インストール」の選択があったので「終了」をクリックしたらインストールに失敗しましたとでました。 PCを再起動し、再び最新のadobe flash playerをインストールしようとすると、再びまたもう一つ小さい画面がでてきて、「終了」と「インストール」の選択があったので、承諾のチェックを入れて、「インストール」をクリックすると無事、最新のadobe flash playerがインストールできました。 しかし、プログラムと機能をみると、adobe download managerというものもインストールしてしまったみたいです。 アンインストールしようとしたのですが、IEを終了してからアンインストールしてくださいみたいなことが表示され、なかなかアンインストールできず困っていたのですが、数分後、再び「プログラムと機能」をみると、adobe download managerが消えてました。 adobe download managerはアンインストールしてもよかったのでしょうか?

  • Free Download Managerの自動終了?

    Free Download Managerでダウンロード完了後に自動でパソコンを消してくれるという機能があると聞いたのですが、どうやるのでしょうか? 教えてください。

  • Free Download Managerについて

    お世話になっています。 Free Download Managerというソフトの使い方について教えてください。 ダウンロードする対象のファイルの数(同時にダウンロードできるファイル数)が、最大でも2ファイルしか達成できていません。そこで、この同時にダウンロードできるファイル数を増やす方法を教えてください。 現状では、ダウンロード量を最大限に設定しても、同時にダウンロードできるファイルの最大数は2ファイルです。 よろしくお願いします。

  • internet download manager でのDL不可。

    DL支援ソフトinternet download managerでDLリンクをクリックすると、エラーメッセージが出てDL出来ません。(以前は出来ました) (具体的メッセージ) パーミッション拒否 詳細 my.vector.co.jp:80に接続できません。 OSはXPsp2 ブラウザはie7 google 両方とも試しました。 よろしくお願いいたします。

  • Akamai Download Manager

    photoshop elements体験版のダウンロードですが何度やっても途中で停止し、いろいろ調べたら表題の補助ツールをインストールする必要があるようでした。 ただ、Akamai Download Managerのインストール方法を調べても、アドビ製品をダウンロードする際自動的にAkamai Download Manager のダウンローダーが起動する・・・と書かれてあるのですが、起動しません。 どのようにしたらAkamai Download Managerのダウンロードができるでしょうか。それとも、photoshop elements体験版のダウンロードができない原因は他にあるのでしょうか。

  • Free Download Managerによるダウンロード時のアクセス拒否?

    Free Download Manager でダウンロードを試みましたが、「アクセスが拒否されました。ユーザー名かパスワードが不正です」というログが出力され、ダウンロードが停止してしまいます。どなたか、理由と解決方法を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。関係すると思う設定を下記しておきます。 ・OS  Windows XP Service Pack2 ・Free Download Manager  2.3 BETA 6 build 657 ・Internet Explorer  7.0.5730.11 ・Sleipnir  Version 2.5.13 補足;  ダウンロードしているホームページに問題があるかなと思いましたが、Free Download Managerをキャンセルで抜けて、Internet Explorer標準のダウンロードマネージャが立ち上がり、問題なくダウンロードできたので、Free Download Managerの設定かなと思ってます。 はじめて質問を書き込みましたので、もし質問するにあたり必要な情報や、マナー違反などがありましたら併せて教えてください。 よろしくお願いします。

  • adobe download managerが起動する

    アマゾンなどの商品画像をクリックするとadobe download managerというのが出てきて鬱陶しいです。 なんとかならないでしょうか。

専門家に質問してみよう