• ベストアンサー

free Download managerの件

free Download managerをインストールできません、Downloadをクリックすると添付しましたようなメッセージ出るのです。Downloadのページに戻るとまた同じようなことの繰り返しになります。 win7、google chrome使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227802
noname#227802
回答No.1

chromeでブロックされてるのではないですか? IEでやってみる。あるいは Softnic等のサイトからダウンロードしてみるとか?

norio159
質問者

お礼

vellumさん 深夜にもかかわらず回答寄せて頂きありがとうございました。 早速IEで対応出来ました、今後利用したいと思います。しかし「chromeでブロックされてるのではないですか」との事ですがこれは何が原因なのでしょうか? 改めてお尋ねします。