• 締切済み

internet download manager でのDL不可。

DL支援ソフトinternet download managerでDLリンクをクリックすると、エラーメッセージが出てDL出来ません。(以前は出来ました) (具体的メッセージ) パーミッション拒否 詳細 my.vector.co.jp:80に接続できません。 OSはXPsp2 ブラウザはie7 google 両方とも試しました。 よろしくお願いいたします。

noname#150123

みんなの回答

• koi1234
回答No.1

ログイン認証ではじかれてる気がします (普通にブラウズするとログイン画面に行きます) 同じツール使ってないので正確なところわかりませんが 事前にブラウザでMyVector(Vectorパスポート)にログインは完了していますか? もしくはその支援ソフトで特定サイトへのログイン認証設定などありませんか?

質問者

補足

お返事有難うございます。 フリーの画像、PDFファイル、アプリ等々パーミッション拒否で はじかれてしまいます。 IDMの当該ファイルプロパティに ログイン:anonymous パスワード:********* と、全てに出てきます為デリートして再実行しても同じです。 Helpのみが英文の為良くわかりませんが、もう少し頑張ってみます。 有難うございました。