-PR-
締切り
済み

J-PHONEでメルマガが届かない

  • 困ってます
  • 質問No.82209
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 28% (6/21)

ここ4・5日、携帯にメルマガが全然届きません。(J-PHONE使用)
PCからのメールは受信できました。
ほぼ毎日届いていたのですが、さっぱりです。
まぐまぐ・melma等複数で登録しています。
同じように届かなくなっている方はいませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/9)

私もJ-PHONEを使用していますが、一週間位届かないことがありました。 サーバとかそういう関係でしょう。届かないこともあるようです。 気長に待っているとそのうちまた届くようになりますよ。
私もJ-PHONEを使用していますが、一週間位届かないことがありました。
サーバとかそういう関係でしょう。届かないこともあるようです。
気長に待っているとそのうちまた届くようになりますよ。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ