• ベストアンサー

まぐまぐでメルマガを発行してみたいと思ってます。

まぐまぐでメルマガを発行してみたいと思ってます。 まぐまぐでメルマガを発行してみたいのですが、勝手が分かりません。 新規発行申請に入力する情報で、「発行元メールアドレス」というのに何に使ってるアドレスを入力すればいいのでしょうか? 普通にいつもメルマガとかを受信してるアドレスとかでもいいんでしょうか? パソコン自体得意でなく、メルマガも発行したコトがないので、分かる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

まぐまぐさんから、あなたに連絡取るときの アドレスですので、 あなたが 使いやすいアドレスで、どうぞ\(^^;) zzzzzzzzzzzzzzzzzzz