• 締切済み

goo提供の簡単ホームページのlogについて

タイトルのlog編集欄に一言コメントエリアがあり、此処に記入すると足跡を付けた時に、このコメントも掲載されるようになっていますが、消去しないのにすぐこのコメントが消え掲載されなくなりますが、何故でしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• manayu
回答No.2

#2です。 先ほど確かめてみましたら、 「変更」ボタンをおした後、 「コマンド」のドロップダウンリストの中の 「編集終了」で編集メニューをぬけないと、 「足跡」のコメントが消えてしまうようです。 それも気をつけてください。

satotyan07
質問者

お礼

回答頂き感謝申し上げます。 ご指導の通り、編集終了でやってみましたが、やっぱり駄目でした。 尚クッキーはすべて受け入れにしています。 ガイアックスのコメントでは、ログ自体に不安定要素があるようで、あるいはその為かとも思っています。 有難う御座いました。

• manayu
回答No.1

Cookie(クッキー)が無効になっているか、 「変更」ボタンがおされてないため、設定自体無効になっているか、だと思います。

参考URL:
http://www.fruitmail.net/myp_html/cookie.html