• 締切済み

部下

40歳の男の上司は20歳の女の部下に対して親心の気持ちはありますか?

みんなの回答

• sabro-
回答No.2

質問がアバウト(過ぎ)ですね。 ・答え = 無いです! 例え20才下だとしても、お互い「大人」ですからね。自分にその位の娘がいたとしても、娘は娘。他人は他人です。見方が違います。 「若い女-の子?-」として見ます。 あらゆる面で。 質問内容がかなりアバウトなので、どの様な状況下で?等、詮索出来できません。 一般論です。

回答No.1

53才 男性 上司に娘さんがいれば、親心みたいな対応をする事も考えられます ただ、一人ではなく複数に対してです 質問者様だけなら、誤解される場合もありますからね