• ベストアンサー

「日本語対応~」とは中国語でなんて書くの?

「日本語対応お願いします」とは中国語でなんて書くのでしょうか? あと「SDカードに保存する方法を教えてください」も教えて頂けると助かります よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sd1566
回答No.1

「日本語対応お願いします」は簡体字だと「请日语支持」繁体字だと「請日語支持」 「SDカードに保存する方法を教えてください」は簡体字だと「请告诉我如何保存在SD卡上」繁体字だと「請告訴我如何保存在SD卡上」だと思います。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。