• 締切済み

彼母さまの思い

今付き合っている彼がいます。 出会い当時、以前から顔見知りでありました。が、全く話した事はありませんでした。 あるキッカケから話すようになり交流するようになったのです。 その頃私には元彼がいたのですが、交流を取るに連れ彼に強く惹かれ、彼も私に好意を持ってくれていたのもあり、元彼と別れた後に付き合うことになりました。 その付き合っていない間、まだ彼の事をいいなぁと思うくらいの時、機会がありまして今の彼母に、普通に知人としての挨拶をしました。 そしてその後彼と仲が深まった時に私に教えていただきました。 というのは、挨拶した後のこと「彼女いいんじゃないの?」と。 また、私には彼氏がいることを彼母にお伝えした際には、 「奪ったらいいのよ。」とお話されたそうで、私はそう言っていただけて嬉しいのですが…/// そして質問ですが、彼母が私をどうかと勧めてくれたこと。は、どんな思いで勧めてくれているのでしょうか。 彼の年齢も結婚も少なからず視野である歳とは思います。 ということは、ただ仲良さそうだから付き合ってみたら?とか友達間で言うような意味で言うものとは違うと取っております。 結婚も考えてもいいんじゃないかということなんでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

noname#190551
noname#190551
回答No.1

そうなんじゃないですか? 何が気に入られたかわかりませんが彼のお母様に好感をもたれたんでしょう。 お嫁ちゃんにはこんな子がいいわ、と思ったのか、息子と合いそうだと思ったのか。 良かったですね♪