• ベストアンサー

FANCLのサプリを購入予定です

ホワイトアドバンス、ビューティービタミン&コラーゲン、HTCコラーゲンDXを検討してます。 ですがHTCコラーゲンDXにもビタミン&コラーゲンにもHTCコラーゲンが900mg入っています。 HTCコラーゲンDXにはリンゴポリフェノールも入ってるんですがそれに拘らなければビタミン&コラーゲンのほうの製品でもいいんでしょうか? シミ、弾力、ハリの効果を期待してます。 シミは防ぐのと今ある薄っすらとしたものを濃くならないように出来ればいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました 個人的にはあまりおススメできません >シミは防ぐのと今ある薄っすらしたものを濃くならないように 薄っすらしたのは氷山の一角で、その下に予備軍がたくさんいます ヒジョーにキケンです!! 参考までに↓↓↓ http://www.diet-cafe.jp/

pupina1214
質問者

補足

それはファンケルのサプリをオススメ出来ないという意味でしょうか?