• ベストアンサー

迷惑メールに入ってしまう

迷惑メールに登録したわけでないのに、ある人のメールが迷惑メールに入ってしまいます。 正常に受信するにはどうしたらいいでしょうか。 使用しているのは、nifty ウィンドウズメールです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーフリストに追加します。 下記の解説サイトを参考にしてください。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005772.htm

micham
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。