• 締切済み

先祖は血の繋がりを気にしないのですか?

yamaneko2mの回答

回答No.3

その両親は何故実の娘を可愛がらず、追い出すまでに至ったのですか? 先祖の因縁のせいではなく、その両親が因縁を作ったように思いますが。 >どうやったら先祖が、血の繋がった子孫を守るようになってくれるのか? 先祖を頼って娘を守ってもらうことばかり考えず、親が娘を守ってください。それで十分です。

mainichiatuine
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 その両親はなぜ実の娘を可愛がらず… 世の中には、実の子を平気で殺す親もいます。 被害者である子供には理由はわかりません。