• 締切済み

与論島へひとり旅

東京から与論島へひとり旅をしようと思っています。 ツアーでも良いのですが航空券を買って個人で行こうとしていますが、なかなか良い便がありません。出来れば東京から直通で行きたいですが、やはり鹿児島経由で行かなきゃ良い便はないのでしょうか。最適な行き方教えてください。あと可能であればだいたいの方教えてください。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

与論島への直行便ははありません。 鹿児島経由もしくはフェり- 沖縄経由もしくはフェり- 直行便は東京からのフェり-  大阪からのフェリ-