• 締切済み

与論島へひとり旅

東京から与論島へひとり旅をしようと思っています。 ツアーでも良いのですが航空券を買って個人で行こうとしていますが、なかなか良い便がありません。出来れば東京から直通で行きたいですが、やはり鹿児島経由で行かなきゃ良い便はないのでしょうか。最適な行き方教えてください。あと可能であればだいたいの方教えてください。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

与論島への直行便ははありません。 鹿児島経由もしくはフェり- 沖縄経由もしくはフェり- 直行便は東京からのフェり-  大阪からのフェリ-

関連するQ&A

  • 与論島までの上手なチケットの買い方

    10月中ごろに東京から鹿児島に行くついでに与論島にも1泊で寄りたいも思っていまますが、 鹿児島→与論島→東京のコースだと、 航空券は那覇を経由するので早割りでも50250円とその高さに驚いています。 もっと安くでチケットを購入する方法はないものでしょうか? また、別の案として別の日に、東京→与論島のパックツアー(2泊)も検討していますが、 このほうが安いってことはるのでしょうか? 急ぎますので、よろしくお願いいたします。

  • 沖縄本島・与論一人旅

    に今度行きます。本島の友達に会いに行くのと、離島でゆっくりしたいのが目的で、全6泊します。そのうち与論2泊。ダイビング等のマリンスポーツはそんなに興味がなく、カメラを持って綺麗な海・空・自然を激写しに行きたいのです。 ただしまだ羽田-那覇間の航空券と那覇-与論間のフェリー券・航空券を取っているのみで、宿は取ってありません。そこで、 1.与論島では、一人旅の人が集まる素敵なドミトリーはありますでしょうか?ゆんたくとかするような所があると楽しそうなのですが。 2.本島付近で、素敵な離島はありますでしょうか。あまり詳しくないのですが、津堅島や久高島なんかがよいかなと思っているのですが。本島付近の離島は八重山のように手軽に離島に行けるような感じではないのでしょうか? 何か知っておられる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 与論島⇒屋久島

    東京から与論島⇒屋久島の旅行を考えています。 行き方を調べたところ、鹿児島経由しか見つかりません。 近いのに遠回りでかなり高くなってしまいます。 島同士で行き来できる船などはあるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 与論島⇒奄美大島だったら直行便があるので、 屋久島を諦めようかと考え中です。。

  • 東京から与論島 パッケージを使わず安く行く方法

    こんにちは。 6月下旬に与論島に旅行に行きます。 行きは東京から与論島、帰りは高知と奈良の友達を訪ねようと思っております。 パケージでしたら、往復航空券と宿込みでお手頃なものを見つけられるのですが、 往復航空券が必要無いと、片道(羽田→鹿児島→与論島)だけでパッケージ代を超えてしまいます。 4時間以上船に乗ることも避けたいのです。 今は、パッケージで買って帰りの飛行機代は捨てることが一番かと考えております。 女性一人旅行です。 なにか安く済ませる方法はありませんでしょうか。 ご教授よろしくお願いいたします。

  • ウィーンへ女一人旅。

    ウィーンへの女一人旅を考えています。 1週間ほど滞在したいと思っています。 航空券・ホテルの手配なのですが、 初めての一人旅の為、パッケージのフリープランを使うか、 航空券・ホテルを自分で個人手配しようか悩んでいる ところです(~_~;)。 やはり個人手配は現地でのサポートもないし、初心者は フリープランを使うべきでしょうか? また、個人手配した場合、直行便にするか、 乗り継ぎ便にするかで悩んでいます。 (乗り継ぎの方がリーズナブルなようなので・・) 一番お安く行けるのがチャイナエアラインや エミレーツ航空だったのですが、この辺りの航空会社を 使ってウィーンへ行かれた方はいらっしゃいますか? また、ウィーンへ度々行かれている方,やはり直行便を 使っていらっしゃいますか? 女一人旅ですので、ウィーンの治安についても お伺いしたいです。宜しくお願いします。

  • 初めてのひとり旅 ソウルへ 教えて下さい

    ソウルへは5回旅行に行っています。すべてパッケージツアーでしか行ったことがありません。 今回初めて航空券を買ってひとりで旅行したいな、と思っています。 5回も行ったことがあるのでソウル市内へ着けば地理などは大体分かると思うのですが、今まではツアーで行っていたので、航空券を取って行くひとりでの旅に不安や分からないことがたくさんあります。 空港での手続きは何をすれば良いのでしょうか? 成田か羽田空港を使って行くことになるのですが、日本国内の空港だったら聞けば丁寧に教えてくれると思うので心配は無いのですが・・・問題はインチョン空港です。 現地では言葉もほとんど通じず、日本人ほど丁寧に教えてくれるとは思えません。 何か注意することや手続きは何をすれば良いのか教えて下さい。 それと航空券ですが、もちろん往復のものを買うつもりですが、大体のものが3日以上となっています。 出来れば1泊2日くらいでサクっと行きたいなと思ってるのですが、そこまで短期間で行ける航空券はあまり無いのでしょうか?OR価格が高かったりするのでしょうか? 旅慣れてる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 初めて台湾一人旅です

    こんにちは!またまた質問させていただきます。よろしくお願いします。 11月25日から28日の予定で台湾へ行こうと思っています。 単独でフリープランのツアーに参加しようと思っていましたが、一人部屋追加料金がさらにかかること、二名集まらなければツアーが中止になることを知りました。 そこで自分で航空券、宿を手配しようと考えています。航空券の方は地方都市在中なので、仁川空港経由の方が便利なので大韓航空を使います。宿はゲストハウスを検討していますが、初めての一人旅なので安全面からどこを選べば良いか悩みます。選ぶポイントやオススメのゲストハウスを教えてください!台北市内滞在予定です。よろしくお願いします。

  • エジプトへの一人旅

    9月の中ごろにエジプトに一人旅に行こうと思っています。 ツアーより個人旅行で行きたいのですが、一度現地で宿を探して苦労したことがあるので、航空券・現地での宿・それ以外は全て自由行動というツアーを探しています。何かいいのがあったら教えてください。

  • 女一人旅

    来週、鹿児島の一人旅をしようと考えています。 一人旅は初めてで不安なのですが・・・時間がある時、できる時に旅をしてみようと思いました。 考えているのは、与論島or奄美大島or屋久島に行こうかと思っているのですが一人旅でおすすめの島and観光スポットを教えて頂けないでしょうか?

  • ソウル 一人旅 計画

    ソウルに一人旅しようと思っています いままでツアーなどは人にまかせきりで、 海外旅行の手配の方法がわかりません 11月の日曜日~月曜日の2泊3日(ツアーでなく)で考えていますが、できるだけ安く済ませたいと思っています 質問1 航空券の予約はいつくらいにすればいいの? 早い方がいいのか、ぎりぎりのほうがいいのか? 質問2 航空券(日本の航空会社に限らず)+2泊ホテル(中級レベル)代でだいたい いくらで済ませられそうでしょうか? 4万くらいで足りるでしょうか? 質問3 具体的にここで申し込むといいよっていう サイト(航空券・ホテル)などあったら教えてください 質問4 他になにかアドバイス等あれば よろしくお願いします!