• 締切済み

ヤフー知恵袋

今までヤフーの知恵袋を利用していたのですが.質問をしても馬鹿にするような回答しかこなくなりました.こちらのサイトは大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

たまたま運が悪かっただけではないですか?どこにもそういう回答者はいますよ。

noname#193792
noname#193792
回答No.5

質問の内容次第。 真摯に純粋に疑問を自分なりに解決策を模索し、それでも分からない事を質問した場合は問題ありません。 検索すればすぐに解決するようなことを丸投げしたり、意見表明したり、明らかな釣り、クイズなど単なる暇潰し、常識を逸した投稿についつはいろんな回答が付くことがありますね。

noname#259681
noname#259681
回答No.4

2013年現在の実感としては Yahooの荒らしの割合が全体の8割だとすれば ここは4割です。 内容によって増減しますが いまのところ平和と言えるかなと。 でも私は回答はすれども質問はしないようにしています。 ここにも来てるけど、テキトーな回答とか無神経なのとか1つでも来たらイヤだもん。 4割くらい変なの来ても気にしないでいられるなら、いいと思います。 Yahoo!よりはずっとね。

• josyua
回答No.3

露骨に馬鹿にするような回答は削除されますから、ヤフー知恵袋よりは快適かと

回答No.2

質問内容やIDによっては知恵袋と変わんないかもよ。 ここも10年前はとても平和だったのに、いつの間にか荒れる様になってきたね。 やっぱり変な奴はどこのカテにでも一定数いるよ

noname#194660
noname#194660
回答No.1

別に適当にやっていればいいのでは?