• ベストアンサー

windows7の代替マイク設定

スカイプを使っているのですが いつも使っているマイクを外すと代替マイクに勝手に変更(他についていないので「なし」になりますが) されます。 Xpには 代替マイクに自動的に変更するかどうかのチェックボックがあるそうですが 7ではどこにあるのかわかりません。 どこにあるのでしょうか? Xpでは 「マイクの詳細設定」>「そのほかの調整」>「代替マイク」 にあります。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「代替マイク」というのはskypeの機能では? 私のPCでは添付画像のようにそのようなものはないですしマイクのプラグを抜き差しすれば接続、非接続が切り替わって表示されるだけです。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。