• ベストアンサー

下腹部のズキズキとした痛みについて

昨日からずっと左下腹部がズキズキと痛みます。まれに右側もズキッとします。 昨日、下腹部の腹痛になって、収まったかと思ったら、それからずっとズキズキ痛みます。 ても、ここ一週間以上ずっと排便が順調じゃなく、お腹が痛くなったかとおもうと、水と同じくらいのさらさらした下痢がでます。 私は十代の女です。 ちょっと不安なので、気にすることはないか、それとも病院にいったほうがいいか 回答お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.2

便秘のせいだから、医者に行くより野菜などをたくさん食べることですよ。 医者より整腸剤でも飲んでおけばいいでしょう。

hatinosuke
質問者

お礼

安心しました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のためですが 婦人科か内科で見てもらうほうが安心ですよ

hatinosuke
質問者

お礼

その方が安心できますね^^ ありがとうございます。