• 締切済み

自動車ローンについて!、

車を、購入しようとおもいます。 私は、18歳で未成年なのでローンが組めません。 父を保証人にしても おそらくブラックリストなので 無理だと思われます。 母でも無理だと思われます。 父は公務員です。母も仕事はしています。 ちなみに両親合わせたら年収は1000万ちかくです。 個人の車屋などで 自社ローンなどは組めるのですか? 審査なしでローンを組みたいのです。 何かいい方法などありましたら アドバイスお願いします。 ちなみに欲しい車種は タントかムーヴの 30万から50万程度前後の価格のものです…

noname#182481
noname#182481

みんなの回答

• mibuna
回答No.2

>審査なしでローンを組みたいのです。 未成年でも成人でも審査なしのローンはどこにもありませんよ・・・。 親から(きっちり返済を条件に)金借りるしかありません。

• tarutosan
回答No.1

親に充分な収入があるなら親から借りるのはいかがでしょうか? 数十万の蓄えがないはずないですから。