• ベストアンサー

10代の女子が好きな人にとる言動を教えてください

rinklyの回答

• ベストアンサー
  • rinkly
回答No.1

好きな人いる?? って聞く女子はかなり聞いた相手に気があります もしくは話を恋愛関係の話にもってく場合が多いと思います ちなみに私は中3女子です! 私は好きな人にはぶっちゃけ話かけられないし ガン見するだけです...(笑) メールではいっぱい話ますが(´∀`) 見事その人と付き合えました *毎日メールすること(自分から *色々疑問系で相手に聞くこと (あなたに興味がありますよー みたいな *好きな人だれ??って聞かれたらチャンス!! ↑これ凄い大事だと思います 言動関係なくなってすいません汗 しぐさでわかったりするのでインターネットの活用をオススメしますよ(´`)

hinatabokko4
質問者

お礼

ありがとうございます 色々と自分の事や好きな人を聞いてきたらチャンスということですか~ とにかく話しかけたり関わる事が重要みたいですね 頑張ります