• ベストアンサー

10代の女子が好きな人にとる言動を教えてください

rinklyの回答

  • ベストアンサー
  • rinkly
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

好きな人いる?? って聞く女子はかなり聞いた相手に気があります もしくは話を恋愛関係の話にもってく場合が多いと思います ちなみに私は中3女子です! 私は好きな人にはぶっちゃけ話かけられないし ガン見するだけです...(笑) メールではいっぱい話ますが(´∀`) 見事その人と付き合えました *毎日メールすること(自分から *色々疑問系で相手に聞くこと (あなたに興味がありますよー みたいな *好きな人だれ??って聞かれたらチャンス!! ↑これ凄い大事だと思います 言動関係なくなってすいません汗 しぐさでわかったりするのでインターネットの活用をオススメしますよ(´`)

hinatabokko4
質問者

お礼

ありがとうございます 色々と自分の事や好きな人を聞いてきたらチャンスということですか~ とにかく話しかけたり関わる事が重要みたいですね 頑張ります

関連するQ&A

  • 10代の女子が好きな人にとる言動

    10代の女子が好きな男性にとる言動を教えてください。 それからこの前何人かの年下の女子と集まっていたんだけど、とあるAさんが「今日はかっこいいね」と言ってくれたんだけどそのあとでいつも悪戯とかしてくるBさんが間をおいてか掠れた声で「かっこよくないよ」とか「さっき同じような格好してた人の方がかっこよかった」と言ってたんですがこの場合は全然脈なしだと思うけどこれに近い感じもそういう言動になりますか? 質問が二つになってしまって申し訳ないです。 ちなみに俺は20歳です。

  • 30代で「女子」はやめて

    「女子」には「女性」という意味もあるようですが、だったら普通に女性といえばいいのであって、30代の女性が「うちら女子は・・」っていうのはみっともないからやめて欲しいです。 「女子力」とか「大人女子」とかいう言葉は「若さ」をイメージ付ける意図が伺えるので、20代ならまだしも30代が使うと少し苦しい。こんなこと書くと叩かれそうですが(笑) 要は、年相応でいいじゃないですか。「女子力」なんて言わずに、「女性らしさ」でいきましょう!根底にあるのは「スイーツ(笑)」と同じなので、30代以上の方、踊らされずに落ち着いた日本語でいきませんか? この点について、ご感想お待ちしていますm(__)m

  • 40代女子について

    40代女子について ある40代女性向け雑誌の創刊が新聞の一面を使って広告されていました。 それには「私たち40代ツヤッと輝きます宣言!」「アラフォーって呼ばないで、私たち40代女子!」「一生女子!」等さまざまなキャッチコピーが並び、二人ほど40代と思われる女性芸能人の写真の右上に漫画の吹き出しがあり、あたかもその芸能人が言ったかの如く「男子も読め、みたいなー」と記してありました。 あまりに必死こいてる感が痛く、親子で脱力しました。 私はあと1歳で50代の40代、子は20歳です。 子はいろんな意味で、なんか悲しくなってきた、と言っていました。 私はなんか申し訳なく思いました。 40代女子という造語、いかが思われますか?

  • 50代の男性が20代の若い女子にモテるための夏服

    50代男性の2017夏のファッションで20代前半の若い女子にモテるかもしれないものを考えたんですけども写真のようなピンク地でベティーちゃんがプリントされてるのとボトムはオレンジのパンツという組み合わせがなかなかオシャレだし若い女子に受けそうだなっておもいましたがみなさんはどうおもいますか? 1、若い女子に受けてモテそう 2、年齢とファッションが合ってない 3、そもそもセンスが悪い 4、その他

  • 30代「女子」

    昨日本屋で物色していると、 とある30代女向けの雑誌の表紙に「30代女子」と大きく書かれていました。 自分も30代女なのですが、 本人の自覚は別として、世間から見ると30代女は「いい大人」なわけで、 それを「女子」=女の子 と表現するのはいかがなものだろう。と思ってしまいました。 別にこの雑誌だけでなく、 最近よく世間で見たり聞いたりするような気がします。30代「女子」。 流行っている言い回しなのか、 それとも「女の子」って言うと絶対怒られるから、 ちょっとだけ遠慮して「女子」と言っているのか謎ですが・・・ おそらくですが、この雑誌のコンセプトが、 30代にありがちなコンサバティブ(←死語ですかね)なファッションを嫌い、 大人かわいいを目指しているので、 わざと「女性」といわずに「女子」と言っているのかなぁ・・・ と、私は思いましたが、 私の予想は別として、 世間一般的にどう思われるのか、気になってしまいました。 アンケートなので 1.回答者さんの性別、年齢 2.30代で「女子」はOKかNGか 3.1.の理由 4.NGな方は、それならどういう言い方がいいと思うか を、ご回答くださいませ。 他にも何かありましたら自由にご記入ください。 よろしくお願いします。

  • 女子高生みたいな感覚と考え方の40代のオバチャン

    女子高生みたいな感覚と考え方の40代のオバチャンは、 若い男性達に受けたりモテたりすると思いますか? 逆に、年配の男性達に受けたりモテたりすると思いますか? それでは回答、よろしくお願いします。

  • こういう人は腐女子に入るのですか?

    美系の男性キャラは好きだけど同性愛物は嫌いという人は腐女子に入るのですか?

  • 20代でも「女子」?

    このごろ20代でも「女子」とか言ってるのを見かけますが 20代なら「女性」のほうが適切では? どうしてこういう言い回しが出来たのでしょうか?

  • 私のこと好きかもと思わせる言動

    20代前半の男です。 女性の皆さんは男性のどのような言動で「私のこと好きなのかな?」と感じるのでしょうか? 現在僕は好意を寄せている女性に対して、 ・メールを毎日する。 ・飲みに誘う(2人で)。 ・初詣に誘う(2人で)。 というようなことをしております。 このような行為をしてくる男性に対して、女性の方は自分に行為があると感じるのでしょうか?

  • 30代女性は“女子(じょし)”ですか?

    10代の女の子は“女子(じょし)”と言って差しつかえはないですが、 果たして30代は・・・。 30代女性で本質問を閲覧された方、 自分を“女子”と思っていますか? 注) もちろんですが、“女子(じょし)”とは、単に性別を表す意味ではございません。