• 締切済み

ジミ・ヘンドリックスの曲で

質問です ジミ・ヘンドリックスかバンド・オブ・ジプシーズの曲なのは判っているんですが曲目がわかりません。テレビでちょこっと流れてタイトルも出ていたんですが思い出せません。 不気味な曲調で言葉で説明するのは非常に難しいんですが ベースがオクターブ上に行ったり下に行ったり ボーカルはブツブツ言ってるだけ 何の音かわかりませんが金属音がキィーンキィーンって入っていたような タイトルは単語1つだったと思います あまりに曖昧なんですがコレかな?と思われる曲がありましたら教えてください よろしくお願いします!

みんなの回答

• alterd1953
回答No.2

ひょっとしてこれじゃないですか。 Band of Gypsys - Machine Gun http://www.youtube.com/watch?v=OR0BjFK8NyA

回答No.1

ベースが~のくだりが合致しないのであまり自信はありませんが・・・ Exp http://www.youtube.com/watch?v=mevmQaZTehk 違っていたらすみません。