• ベストアンサー

池袋ビックカメラの洗濯機の送料を教えてください

千葉県まで、洗濯機を送ってもらうのですが その場合、送料はいくらくらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.2

大型機種やドラム式など収益性の高い機種は無料、廉価小型機種だと1050円です。取り付け(標準の給排水接続)は別途で1050円です。 階段上げで3階以上だと階段上げ料金が加算になります。 廃品の引き取りは法定のリサイクル料金+収集運搬費525円です(配送と同時の引き取りで)

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

お店に電話を掛けて確認をしてください。 有料なら身近な家電量販店にて購入して配送・設置・古い洗濯機の家電リサイクル引き取りをして貰うのが賢明です。 配送有料なら取り付け工事も有料になるでしょう。 家電リサイクル引き取りも高額な引き取り配送費が必要になります。