• ベストアンサー

smi avi ファイルが開けない

ウインドウズです。 real one player, wmp インストールしてあります。 smi avi ファイルが再生できないのですがどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

DivX for WindowsのFreeバージョンを使ってみてください。

参考URL:
http://www.divx.com/divx/
momoko0914
質問者

お礼

みれました!! 大変大変ありがとうございました。