• ベストアンサー

マックブックでのスリープ時のwifi切断について

初めまして。自分はいままでwindowsを使用していましたが、先日マックブックプロを購入しました。 そこで質問なのですが、スリープ時にwifiが切断されてしまうようで、ドロップボックスへのアップロードもうまい具合にすすみません。そこでいろいろ調べましたら、PowerNapの設定で変更できるそうなのですが、自分のマッブックの設定ではPowerNapの欄が表示されませんでした。 調べたら、OSX Mountain Lionというのを購入する必要がみたいなのですが、どうでしょうか? ちなみに自分のは OSX 10.8.4です。 よろしかったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

アップルマーク→システム環境設定→省エネルギーで設定です

cube210
質問者

補足

ありがとうございます!! しかし、なぜか自分のでは一番したの項目ないんです。 もし何か分かることがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。