• 締切済み

新米放射線技師の方に質問します!

私は放射線技師を目指している学生です。 ・国家試験に合格するために、勉強はどのような工夫をされましたか? ・できれば科目をあげて、詳しく教えてもらえませんか?

みんなの回答

• spring135
回答No.1

受験しようとしている資格名を確認し、 所轄官庁または自治体から要綱をもらい まずは過去問をよく調査することです。 ユ-キャンなんかで適当なものがあったら講座をとるのも早道でしょう。

kame-209
質問者

お礼

過去問をしっかりやろうとおもいます! ありがとうございました。(_ _)