• 締切済み

四柱推命で過傷官ですが、美人ではありません

negipinnsuiの回答

回答No.6

大運では、寅運、卯運、甲運のどれかが結婚の時期かと思いますが、甲運の2010年、2011年が結婚期かなと推断します。もしこれより以前に結婚されていれば、2010年の庚寅年は密会君と関係を深めた時期になると思います。 辰運は今より多少金運がましですが、家族との関係が今一つしっくりしない運だと思います。 離婚は辰運でなければ午運が強い情報になります。

tora6aniki2003
質問者

お礼

来年1月で32歳になりますが、独身の身です。 行かず後家を覚悟し始めています。 2010年も、2011年も片想いに専念していて いい恋をしてきませんでした。 来年2月からが、午運ですね。 何が起こるのだろうか。 干合六害なので、大変だろうな。 今から不安です。 好きな人と一緒になること。 それだけが私の憧れであり目標です。