• 締切済み

何色のボトムスを合わせれば…?

mossan08の回答

  • mossan08
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

私だったら、ケミカルぐらいウォッシュして色落ちした水色のデニムを合わせると思います! スキニータイプのものだったら、すっきりするし、それに少し高めのヒールを合わせればかわいくなると思います★ まだまだ暑い夏なので、明るい色を合わせましょ!! いかがでしょうか!?

heavenlyblue
質問者

お礼

デニムだと濃い色しか持っていない&夏はほとんど穿かないので 1本くらい夏用の明るいのがあっても良いかもしれませんね。 でも…デニム合いますかね…このトップスに… ますますよくわからなくなってきました(汗) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 合うボトム教えてください。

    こちらのジョーゼットブラウスはボトムを何を合わせたら良いか教えてください。 まだ先ですが初秋に着るものです。 サイズ感はバストが適度にフィットしコンパクトな感じで6分袖です。色は淡いピンクをくすませた色です。 インナーはブラウンよりのカーキかアイスグレーを入れます。 かわいい感じなので可愛らしすぎないようにしたいです。デニムしか思い浮かばず…。 数年前の物なので着こなせなかったら売る事も考えてます。

  • ●トップスは何色?

    見ていただいてありがとうございます☆ 早速ですが、 淡いサーモンピンク色のジャケット (形のイメージ→http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNCT1B000027/ ファーはついてません) 紺と茶色のチェック柄のショートパンツ 茶色のブーツ(もしくは黒のペタンコパンプス) この色の組み合わせできる場合、ジャケットの下は何色が合うと思いますか? 白いロンTを着たいのですが、シンプルすぎる感じがするので、そのロンTの下にオレンジやら明るめの色のタンクトップを合わせようかとか考えています。 どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします!!

  • オレンジの襟付きシャツ、ボトムは?

    先日、オレンジの襟付きシャツを友人から貰ったのですが、全く私の趣味ではなく・・ 一度は友人の前で着ておくのが礼儀かなぁと思うのですが、ボトムに何を合わせたらいいのか解りません。 サイズは少しゆったりしていて、色はオレンジです。こうゆうシャツの下は何を持ってこれば良い感じになるでしょうか??カーゴパンツとかだと、野暮ったいですか??

  • ミラジーノ 人気カラーは何色?

    はじめまして。 初めての車として、新車のミラジーノを購入予定ですが 何色を買うかで迷っています。 個人的好みからすると、ピンクやオレンジがいいのですが、 中古として売るときのことを考えたら定番のグリーンやレッドがいいのかな~と・・・。 (白・シルバーは嫌いなので考えてません) 実物のピンクが走っているのを見たことがないのですが やっぱり、人気のない色なのでしょうか? 水色は人気がない、ということは営業さんも認めていらっしゃったんですけれど・・・。 ピンクとオレンジは人気ないのでしょうか? その場合、中古車として値段は下がりますか? 詳しい方がおられましたらぜひ教えてください。

  • ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴

    ピンク色の半袖シャツのコーディネートについて 179cm75kgで筋肉質、男です ピンク色の半袖シャツに合わせるボトムと靴の色は何がいいと思いますか シャツは一枚で着たいとおもってます 持ってるのはデニム(濃紺、ダメージ太、青スリム、黒スリム)、ハーフパンツは灰色の柄パン、緑迷彩です 靴は白スニ、焦げ茶ブーツ(くるぶし上)、ニューバランス黒、グレー、 褪せた水色デッキシューズとかです あと買い足すべき物がありましたら意見ください お願いします

  • 何色のレギンスを合わせる???

    最近買ったピンクのキャミワンピ(分かりづらいかもしれませんが、全体はピンクで縦向きにしわ加工がされており、胸元に白のボヘミアン調の刺繍がある感じです。) 合わせるレギンスの色で悩んでいます。 今考えているコーディネートは、白Tシャツの上にピンクのキャミワンピと薄い水色のジーンズ生地のベスト、そして下はレギンスに白ミュールです。 今持っているレギンスは黒と白と濃いグレーで、最初は白を合わせるつもりだったんですが、ワンピの丈が短めのため、太ももあたりがスパッツ感丸出しで、ちょっと合わなかったんです。 全体的に白+ピンク系統な感じにしたいので、黒と濃いグレーのレギンスだと、色が濃くて、これまた合わない…(汗) そのまま履くには丈が短いので、どうしてもレギンスを合わせたいのですが、何色を買い足そうか悩んでいます。 花柄のものや全部がレースのもの、ジーンズっぽいものなどいろいろありますが、足が悪目立ちせず、夏物に合わせやすいような、おすすめのものがあれば教えてください!

  • 夏場に着回しが効くカーディガンは何色ですか?

    夏場に着回しが効くカーディガンは何色ですか? 仕事場や電車内の空調対策に、カーディガンの購入を考えています。 手持ちはネイビー、レモンイエロー、ミントグリーンがあります。 また、インナーやボトムはネイビー、ベージュ、白、黒ばかりです。 グレーは脇汗が目立つので好きではありません。 無難に黒のカーディガンを買おうかなと思っているのですが、夏場に着るのは暑苦しいかなと迷っています。 もう一着ミントグリーンを買うか、水色系にするか、色選びで悩んでいます。

  • 薔薇色って何色?

    我が家の庭には、白・黄色・オレンジ・赤・ピンクと様々なバラがあります。 今朝、庭で療養中の父がつぶやいたひと言。 「薔薇色って何色だい?」 返事に困ってしまいました。 なんとなく、ピンクかなーって感じはしますが、 本当のところはどうなんでしょうか?

  • 紫のチュニックに合わせるボトムは?

    先日、鮮やかな紫色のチュニックを購入しました。ウエスト丈で・素材はシフォンのようなさらさらした感じです。色の鮮やかさに惹かれてつい買ってしまったものの、どんなボトムを合わせればよいのかが全く分かりません(~_~;) 雑誌には、紫のトップスにはグレーのボトムスを合わせると良いと載っているのですが、私はグレーのボトムは持っていません。購入時はまだ暑かったので、白いパンツに合わせてもきれいかなーと思ったのですが、さすがに10月なので白いパンツもおかしいだろうと(・_・;) センスのよい人に是非教えていただきたいのですが、このチュニックにはどんなボトムを合わせればよいですか? 自分はどうもセンスがないので教えてください。よろしくお願いします・・・

  • このボトムに合うトップス

    おはようございます♪ このあいだ、下記URLの 花柄黒色のを買いました。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/08767100001 しかし、うっかりしていてトップスを買わずに帰ってしまいました。 そこで、オシャレに詳しくないながらもすでに持っている服を合わせてみたところ 兄弟に「下のはよそ行きだけど上のは部屋着みたい」といわれました。。 このボトムに合わせるなら どういう(色・形・柄などの)トップスを選ぶとよいですか。 新しいお洋服を着るのは久しぶりだからお出掛けが楽しみになると嬉しいな。 ちなみに私は150cmのLサイズです。