• 締切済み

何色のボトムスを合わせれば…?

mossan08の回答

• mossan08
回答No.2

私だったら、ケミカルぐらいウォッシュして色落ちした水色のデニムを合わせると思います! スキニータイプのものだったら、すっきりするし、それに少し高めのヒールを合わせればかわいくなると思います★ まだまだ暑い夏なので、明るい色を合わせましょ!! いかがでしょうか!?

heavenlyblue
質問者

お礼

デニムだと濃い色しか持っていない&夏はほとんど穿かないので 1本くらい夏用の明るいのがあっても良いかもしれませんね。 でも…デニム合いますかね…このトップスに… ますますよくわからなくなってきました(汗) ありがとうございました。