• 締切済み

スマホの画面

スマホの画面の色がおかしいです 。 本来白い部分は黒いろで、文字は白、その他の色も蛍光色のようになっています !! Twitterの鳥の色も赤色です ! よく写真の加工であるちょっと黒や蛍光色で怖い感じのエフェクトがかかったようです 。 インターネットや電話などはふつうに使えます 思い当たることはスマホにお茶をこぼしてしまいました 。それから突然電源が落ちたり少しおかしいです 。 でも今は電源落ちたりしません !! 直す方法などありますか(ToT) !!

• au

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

システム設定やアプリで、入り込んだお茶を取り除く機能はありません。 素直にショップに持ち込み、メーカー修理に出してもらいましょう。

pagu00
質問者

お礼

ありがとうございます (;_;) auショップに行ってみました ! 直すのにはすごくすごく手間がかかりそうです (ToT)