• 締切済み

小田急時刻表が売っている本屋さん

小田急時刻表が売っている本屋さんなんですが、横浜駅付近、埼玉県内、千葉県内、新横浜、八王子付近でないでしょうか? 図書カードを使いたいので、本屋さんだとありがたいです。 よっぽどなさそうであれば、小田急の駅売店で買いたいと思ってます。 駅売店なんですが、下北沢にあるでしょうか? 降りはしないので、外に出れませんが、京王の下北沢を経由するので、ついでに買いたいと思っています。 特に新横浜、横浜、八王子付近で探しています。 せっかく明日から関東へ行くので、購入したいと思います。 また関西で買えるところも探しています。 ネットだと選べないので、いっぱい売っているところがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
TOMOYAN12345
質問者

お礼

小田急の駅に行かなくても、都内や神奈川県内の多くの書店で売っています。 小田急沿線の本屋は確実に置いてありますし、駅の売店でも売っています。 小田急線沿線の書店(駅前付近)では販売されているのを確認しました。小田急線沿線(駅前など)のTSUTAYAで、JRの時刻表などを扱っている店なら、扱っているのではないかと思います。 ということですね。 ありがとうございます。