• ベストアンサー

首筋にしこり?のようなものができて心配です。

昨日あたりからリンパが少し痛み、ほんの少し腫れてるような気がします。 みたかんじはぜんぜんなのですが、触ると少し腫れてるような… 首筋に大豆ほどのしこりのようなものがあります。 触るとズルッと移動するかんじです。 また戻ってきますが、 風邪も引いて喉も痛み頭痛もあります。 最近、ストレスでずっと泣いていたのでそのせいなのですかね? 大豆のようなしこりは前からあるよーなきもします。汗 生まれつきのなにかですかね? 読みにくい文章ですいません。 回答してくれると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 免疫力が落ちてしまっている可能性もありますので まずは内科で見てもらってください

mininorimaki34
質問者

お礼

この頃確かに不規則な生活をして 寝不足や栄養不足なところで風邪を引いてしまったから 免疫力が弱まったのかもしれません。 しばらく様子をみて病院に行きたいと思います。 ありがとうございました。 (´pωq`)

その他の回答 (1)

• tade40
回答No.1

医療機関受診を勧めます。しこりが気になります。