• ベストアンサー

ハードディスクでセパレートされているものを1つに。

garouzの回答

• garouz
回答No.1

パーティションマジックという市販ソフトで結合することができます.

参考URL:
http://www.netjapan.co.jp/product/index_product.html
wakuwaku
質問者

お礼

Partition Magic というソフトがあるのですね。 URL大変参考になりました…しかし価格が¥15、000もするとは(T_T) それに、ど素人なのでデータを消去してしまいそうで…お・そ・ろ・し・い! 残念ですが、今回はあきらめます<(_ _)> しかし、すごく勉強になりました。こーいうソフトがあるってこと。 ありがとうございました。