• ベストアンサー

ページが表示されません。 画像がすぐ×になります。

こんにちは WINDOWS98を使用しています。CATVです。 ウイルスバスター2004を入れてから「ページが表示されません」や 画像の多いページを開くとすぐ画像がペケポン × 表示 になります。  ツール の インターネットオプション 詳細設定 の Java JIT コンパイラの使用(再起動が必要) の項目のチェックをはずしたりつけたりしてたらページはまた表示されたりするのですが、 最近あまり効果がどんどん無くなってきました・・・・・。  ヴァージョンは6,0です。 どうしたら宜しいのでしょうか?どなたか詳しい方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

セキュリティーレベルが高く設定されていませんか? 一段下げてみてください。

stevens
質問者

お礼

ご回答有難うございます。下げてみたら解決しました。 有難うございました!もっと勉強させて頂きます。