• ベストアンサー

イラストレーター 写真

イラストレーターで写真をシャープにするには、どうしたら 良いのでしょうか? また、明るくするには、どうしたら良いですか? CS4を使用中です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ません。 別のフォトレタッチ用のソフトを使って写真を加工してからIllustratorに配置してください。 リンク形式で既に配置してあるなら、元の写真ファイルをいじればIllustrator上の写真にも自動的に反映されますが。