• 締切済み

目をおおうばかりの日本こきおろしサイト

2chのまとめサイトの一部(とくにコメント欄)で目をおおうばかりの韓国こきおろしを目にしますが、逆に、目を覆うばかりの日本こきおろしサイトというのは韓国にあるんでしょうか? できるだけ日本語に翻訳されたものを教えて下さい。 なければ、googleの翻訳で理解できるサイトのURLを教えて下さい。

みんなの回答

noname#187562
noname#187562
回答No.2

掲示板どころか、韓国では、教科書で日本をこきおろしています。 http://www7.plala.or.jp/juraian/ktextbook.htm 韓国全体が日本こきおろしサイトのようなものです。

noname#184258
noname#184258
回答No.1