• ベストアンサー

フォームからの入力でクエリを抽出するには?

OS:Win7 Access2003 フォームで入力したデータを元にクエリで抽出させます。 フォームに'ABC'と入力した時は、クエリで'ABC'のデータを表示し、 フォームが未入力の時はすべてのデータを表示させるにはどうすればよいでしょうか? 上記条件では'ABC'のみ抽出させ、'DABC','ABCD'は対象外にします。 宜しくお願いします。

• afin
  • お礼率54% (26/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

こちらをどうぞ。 フォームから入力した条件のみ有効にしてデータを抽出する方法 http://support.microsoft.com/kb/881390/ja

afin
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。