• ベストアンサー

星の王子さま

青少年読書感想文全国コンクールに星の王子さまの感想文で応募します。  青少年読書感想文全国コンクールに応募するには読んだ本の詳細情報を書かなければなりません。  しかし私はネットのあらすじを読んで書いたので本は持っていません。 なのでどなたか以下のことを教えてください。 (1)作者 (2)発行会社(例:講談社) (3)発行年 (4)初版発行年 (5)定価 (6)縦の長さ(cm単位で) (7)ページ数 色々と注文が多いですが、よろしくお願いします!! また、いくつかの出版社から複数の同じ作品が出ているかもしれませんが、どのの出版社でも構いません。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問をお見受けした感じですと、実際に読んで書いたわけではないようなので、ここで教えてしまうのはあまりよくないと思いますが。。 集英社文庫のものです。 作者…サンデグジュペリ 訳者…池澤直樹 発行会社…集英社 発行年…2011年(第20刷) 初版発行年…2005年 定価…税抜381円(税込400円) 縦の長さ…15センチ ページ数…126ページ 以上、集英社文庫およびamazonからの情報でした。

super-vegeta
質問者

お礼

めっちゃ助かりました!!! ありがとうございました!!! あぁ、これで提出できるわ・・・。